SSブログ

「青春のグラフィティコンサート2018」 [コンサート]

  2019年Ⅰ月14日「成人の日」!


 2373.jpg  [電車][電車]  19816.jpg 


  ことしも「青春のグラフティコンサート」を聞きに「日本ガイシホール」に行ってきました。


2369.jpg




です。


  今年のコンサートは、今までにない素晴らしいものでした。それは、全員が愉快な


「トーク」で私達を客をおおいに笑わせてくれ楽しかったです。またパワフルでした。


 そして、今までになく館内の空気が澄んで遠くまで見渡せました。

(昨年までは、換気が悪かったのか、ほこりのような「モヤ」?で、まるで中国の空の

ようでしたネ[わーい(嬉しい顔)])



 追伸 : ここ日本「ガイシホール」でのコンサートが万博会場以来長く続きましたが来年は、


別会場になるようです。(改装工事されるのかな?)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント