SSブログ

山小屋に、また来ました [山小屋の管理人]

 4月30日、管理人さん長男に送ってもらって山小屋に来ています。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


5月1日、かあちゃんが


10795.jpg 



「トラ男」を助手席に乗せて追っかけ?てきて合流です。


最近の「トラ男」は車酔いもなくおとなしくして助かっています。


10801.jpg


こちらでの買い物にも連れていき、行く先々でモテモテです。



10827.jpg  


3日は、道の駅「花街道つけち」で「森の市」というイベントがあり連れて行きました。


10828.jpg


4日・5日の二日間は娘家族4人も合流して「ピザパーティ」をして楽しく過ごしましたよ。



帰宅は、8日になります。                       以上。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント