SSブログ

退院しまーす [山小屋の管理人]

 

 久しぶりのの投稿です、


管理人さんは、診察してもらいに来た5月23日から急遽入院しておりました。




7932.jpg


 実は、昨年12月13日の「心臓冠動脈バイパス」手術を受けた時、バイパスに使った


両脚の血管の跡の部分に、10日ほど前から「腫れ」・38度の「高熱」が発生し、これは


ひょとして今も流行の「コロナ感染」かな?と疑いましたが、熱は一晩で下がり始め


たので疑いもほぼ晴れて、小牧市民病院へ診察してもらいました。


8970.jpg8939.jpg


 結果は、「なんらかのばい菌によって「化膿」したもので即「入院」になって


しまいました。そして今日「退院」許可がおりましたので、明日6月2日に退院します。


追申 : 


DSC04348.JPG


 とら男くんも心配していました?[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント