SSブログ

ゴールデンウイークに向けて [山小屋の管理人]

 5月の連休に向けて準備を進めています。


3222.jpg


 まずは、草刈りです、2日間かかりました。


刈られる草も、だんだんと強く?なっていくみたいです。


3218.jpg


会員さんの土地に、昨年植えた「チューリップ」が咲き始めました。連休に


来られる他の会員さんの気持ちも和むといいネ!。


 そして、次に本日18日に側溝の清掃活動をしました。


3221.jpg 3219.jpg


 自分の家の周り100m位の区間だけを6時間かけて行いました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


今回の清掃は、まずホウキで土や小石類を掃き取り、その後放水しました。


そした、最後に



3223.jpg


孫たちの為に、テントを張る場所を整備しました。(自治会管理の空地)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント