SSブログ

白樺湖に来ました。   更新 [家族]


2019年3月1日、急遽「白樺湖」にきました。


2689.jpg


娘家族とかあちゃんがスキーをしに池の平ホテルに宿泊する予定になって


いるので、私は一人留守番?のはずでしたが、びっくりさせてやろうと思い


内緒で私も現地入りしました。


2690.jpg


一人で利き酒をしながら、娘家族の到着をまちます。


3月3日、朝7時の朝食(バイキング料理)を済ませ、着替えて早速ホテル横のゲレンデ


へ直行。




孫達は、今回もインストラクターを頼んで基礎から指導してもらい、みるみるうちに


上達しました(子供は、覚えが早い!)


2714.jpg 2.jpg


昼食時の「地ビール」は最高でした。(滑らない管理人のおじい様も)


 2718.jpg 5.jpg


3.jpg

4.jpg


7.jpg




この日は、夕方4時近くまでスキーを堪能したようです。


10.jpg 9.jpg

8.jpg


そして、ボーリングを2ゲームした後、管理人さんは一人自宅に戻りました。


 娘家族と「かあちゃん」は、明日3日も滑り夜帰ってくると思います。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント