SSブログ

山菜の初物・・・! [山小屋の管理人]

2019年3月12日、付知に来ました。


 3月30日の「自治会総会」の準備としてですが、


13日になってもも、あいにくの天気のため、


外での清掃活動もできず・・・・


2782-a.jpg


地元の道の駅で買った「山菜」使って昼食を作りました。


2791.jpg


 「天ぷら定食」にして、ベランダで食べていたら、急に空が


暗くなって来て一時的に「吹雪」となりました。[ちっ(怒った顔)]


2.jpg 1.jpg


 昼間から、飲んでるだけでは気が引けるので、時々吹雪いたりの


悪天候の中、外での「道路清掃」を、実施することにしました。


3.jpg

(白い点々は「雪」です)


4.jpg 5.jpg


「空地」に造ってある花壇には「チューリップ」の芽が少し


出てきました。 明日14日早朝に小牧に戻ります![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント