SSブログ

「霊仙山(リョウゼンザン)」登山 [トレッキング]

2019年3月24日、今年も登ってきました「霊仙山」です。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


早朝5時半に自宅を出て、名神高速で関ヶ原ICまで行き、醒ヶ井登山口には、


7時前に到着。雪が舞っていたので小康状態まで待ってから昨年と同時刻の


7時半に登山開始しました。


2870.jpg


雪が降ったり止んだりする天候のもと、昨年は避難小屋で引き帰しましたが、今年


こそはと頑張りました。


2880.jpg


11時丁度位に頂上(1098m)に到着出来ました。


 雪が降る中、持参したおにぎり弁当と、熱いみそ汁(世田谷食品)は格別の味


でした。ハンディタイプの無線機で友人との交信にも成功して12時過ぎに下山


開始して登山口には15時前に到着出来、自宅には17時前に帰宅出来ました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント