SSブログ

二度目の「鳩吹山」登山! [登山]

 2020年2月26日、自宅を10時出発、しかし犬山市に入ってから、


「スマホ」を忘れてきた事に気づいて、出直し。


当初は、東白川村の「尾城山」に登り、昼食を山頂で頂く予定でしたが、


出遅れたので、手近な可児の「鳩吹山」に変更しました。


29469.jpg


頂上直下の休憩所で「お神酒」頂いた後に「熱々うどん」を頂いて下山しました。

 

 27日、いつもの「水汲み」に出かけ昼食は「付知ばあちゃんち」という名の、


古民家カフェで昼食を頂きました。


料理はおいしくて、とてもリーズナブルでした。民泊も予約入れればできます。


猫は居ませんが(食事処なので)、猫ちゃんに関するグッズも多くあり、管理人さん夫婦は、


大満足でした。ぜひまた訪れたいと思います。(「田んぼ」が家の前に広がります。


 このあと、「おんぼいの湯」に浸かって山小屋に戻りました。


明日28日は、午前中に「尾城山」にの彫り、午後自宅に戻る予定です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント